ドラゴンエイジ:インクイジション

先日「はやぶさ2」の打ち上げを成功させたJAXAですが、その次の探査機の見通しがまったく立っていないとのことで問題視されているようですね。「はやぶさ2の探査が始まったばかりで気が早すぎない?」と思ってしまうのですが、参加国が乱立している宇宙開発においては、そうも言っていられないのでしょうかね…。

「編集部員も見るべきまとめ」はインサイドの公式キャラクターインサイドちゃん(仮)がゲームサイトを巡回して、インサイドには載ってない注目ニュースを探して、編集部員に教えてあげる、というコーナーです。

「約70歳のロブスターがカリフォルニア州で見つかる」の記事、こういうのって食べてしまうのだろうなと思ってましたけど、逃がす人もちゃんといるのですね。

インサイドちゃん(仮)から今日のひとこと「もっと長生きするほ」

レッドストーン RMT
リネージュ2 RMT
TERA RMT