『ディスガイア5』体験版の配信が開始!社長による実況生放送も

日本一ソフトウェアは、PS4ソフト『魔界戦記ディスガイア5』の最新情報を公開しました。

最凶やり込みシミュレーションRPGとして名を馳せている『ディスガイア』シリーズは、多彩なユニットを育成する楽しみや、文字通り「桁外れ」なダメージを叩き出せる手応えなど、ゲームシステムにも大きな特徴を持つ名作シリーズです。

その最新作に当たる『魔界戦記ディスガイア5』は、同社初のPS4専用ソフトとして登場。高性能のスペックを活かし、どれだけ型破りなゲーム性を披露してくれるのか。来年3月の発売を今から心待ちにしている方も多いことでしょう。そんな方々にとって、本タイトルに込められた魅力の一端を知る絶好の機会と言える「TGS試遊版」の配信が決定しました。

先日行われた「東京ゲームショウ 2014」にて、本タイトルが体験できる「TGS試遊版」が出展されましたが、その試遊版が本日よりPlayStation Storeにて配信を開始します。この試遊版では、新作ならではのシステムを盛り込んだ戦闘や、メインキャラクターである「キリア」「ウサリア」の操作が楽しめる作りとなっています。なお、この試遊版は10月29日までの期間限定配信なので、この機会を見逃したくない方は早めのダウンロードをどうぞ。

アイオン RMT

ファイファン14 RMT

ウィザードリィ RMT